ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月18日 明治神宮野球場 (その4)(外苑前)

2017年07月18日 23:23

勝てないねぇ西武



本日は
「明治神宮野球場 (その4)」
IMG_487917143_R.jpg









をお送りしたいと思います。




こないだじゃなくて去年の話。
さっさと更新しましょう



IMG_487920993_R.jpg

銀だこ 球場ほとんどにあるような気がします。



IMG_487920992_R.jpg

ラー油味はここだけらしい。



IMG_487921012-1_R.jpg

いろんなコラボメニュー出してますね
飲み物なのは頼みやすくていいかも。



IMG_487921698_R.jpg

でも結局麺や秀雄で…



IMG_487921365_R.jpg

オロチョンラーメンが一番ですね。




ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2017年4月7日 現在の順位は…

グルメ 481位 (昨日:606位) / 22550人中
レストラン/飲食店 192位 (昨日:227位) / 5618人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「蒲田で中華」



おまけ

IMG_487857028_R.jpg
IMG_487857013_R.jpg

最近お家ステーキが増えたので
あんまり行かなくなっちゃったなぁ

球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

4月5日 西武ドーム (その77)(西武球場前)

2017年04月06日 17:30

源田グッズ発売はやくしてください




本日は
「西武ドーム グルメ」
IMG_513060521_R.jpg









をお送りしたいと思います。




急遽来れなくなった人があって結局1人で観戦
寒い試合となりました。



IMG_513060703_R.jpg

見るたび豪華になっている気がする球弁の建物



IMG_513060683_R.jpg
IMG_513060699_R.jpg

値段は変わらないんだけど
前は容器とかもあったし、中身も改悪が…
力入れるところ考えて欲しいよなあ



IMG_513060744_R.jpg

唐揚げ専門店とかいう罪深い店
なんかそそられなかったのでまた今度



IMG_513060770_R.jpg

牛タンだけでなくステーキの相盛り丼も



IMG_513060748_R.jpg

ここも去年からかな



IMG_513060788_R.jpg

すっかり西武ドームの顔となった宮木
相変わらず並んでました。
限定あったけど今回はスルー



IMG_513060888_R.jpg

ってことで一塁側から場内へ
レオ焼きに比べると人も少ないけどドーム焼き
結構好きです。
プレミアム冷やしの復活を心から楽しみにしてます



IMG_513060963_R.jpg

ありそうでなかった
狭山茶のお茶漬けが食べられるお店
一塁側のビジターファンに
ぶぶ漬けを喰わせるホスピタリティ



IMG_513060931_R.jpg

広がるモツ煮の輪



IMG_513063019_R.jpg
IMG_513063034_R.jpg

内野指定エリアの中断にあるL's dinerのメニュー
1.3塁で違いがないのも問題だし、
メニューも去年のまんま。
そこも変わらないとダメなんじゃないんでしょうか
ガーリックポテトはいいんですが、
結局それを出すだけの
でかい施設になりつつあるのを感じます。



IMG_513063174_R.jpg

ブリックスバーガー
一塁側にあるサンドイッチ屋さん
でしたが今年はハンバーガーに変わりました。
去年食べたことないどころか知らなかった人も多かったのでは…
結構美味かったんですよ。



IMG_513063187_R.jpg

次回はここで食べます。
これかはわからないけど笑



IMG_513064308_R.jpg

ってことで三塁側
みんな大好きピザの時間
L's craft



IMG_513063866_R.jpg

メニューもちょっと変わりました。
去年後半からあったトマトは継続



IMG_513063852_R.jpg

そして増えましたマリーシャープス
さらに辛いタイプが増えました。
当ブログは勝手にマリーシャープスを応援しています。



IMG_513064341_R.jpg

ギガミート (1300円)

肉肉しいのを独り占めで食べます
食べ応えすごいですね
相変わらず生地は薄いのにもっちりしててうまい
具もたっぷりでいい感じ!
ミートボールだけはちょっと残念かも?パサっとしてます。



IMG_513064352_R.jpg

チーズもこれでたっぷりだからたまらない
かぶりつきましょう



IMG_513063759_R.jpg

3塁側最上段にも宮木牧場が
西武ドームは宮木牧場のためにあるのか!
といった感じ。いやわかんないですけど
お姉さんめっちゃ可愛い





ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2017年4月7日 現在の順位は…

グルメ 481位 (昨日:606位) / 22550人中
レストラン/飲食店 192位 (昨日:227位) / 5618人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「元の記事に戻りますよーなお去年」



おまけ

IMG_513061757_R.jpg

お花見も球場内で出来る近未来型ドーム球場の
ネーミングライツお買い上げありがとうございます
メットライフドームとして未来永劫
末長くよろしくお願いいたします。



IMG_513071719_R.jpg

しかし違和感すげえなあ…口に出すと



IMG_513065257_R.jpg
IMG_513065247_R.jpg

今年は帽子が多いぞー
ってかNEW ERAって高いのもアジャスターだっけ?



IMG_513065204_R.jpg

ライオンズスツール
えっちな雑誌とか隠すのに向いてます



IMG_513065195_R.jpg

足袋!?
足袋?



IMG_513065080_R.jpg

お子様向け施設
大人が遊ぶようじゃないよ多分



IMG_513061512_R.jpg

チケ代高くなったしいい試合見たいですね
といつもの席から眺めつつ…

球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

4月16日 三日月 (柏)

2016年10月18日 00:11

暖かくなりつつある時期にたべてたんですよこれ…




本日は
「三日月」
IMG_482483392_R.jpg









で、かき氷を食べてきました






真夏は並びまくってて全然食べる気がしないお店




IMG_482483167_R.jpg

しかしふわふわの氷は野郎も大満足です



IMG_482483235-1_R.jpg

冷たすぎないというか絶妙です




またこういう寒くなってくる時期にこれが恋しくなります。



ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で3000円程度


↓2016年10月17日 現在の順位は…

グルメ 956位 (昨日:597位) / 20333人中
レストラン/飲食店 365位 (昨日:234位) / 5171人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「まだまだあるぞ回転寿司」


球場・屋台 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

