ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月11日 久兵衛屋 南柏店 (柏)

2016年10月17日 23:58

つけうどん



本日は
「久兵衛屋 南柏店」
IMG_482037840_R.jpg






で、つけうどんを食べてきました






埼玉には30店舗くらいあるのに
関東のそれ以外には10店舗しかなくて関東にしか無いお店。
まさにローカルチェーンです。



IMG_482037511_R.jpg

元々安いんですがランチはかなりお得



IMG_482037844_R.jpg

濃いめの醤油ベースのつけ汁にざるうどんをつけて食べるスタイル
太い麺なので負けません



IMG_482037848_R.jpg

ミニ天丼もついてボリュームばっちり




ココは美味しいのでまた載せないとなぁ
しっかり食べに行きます





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2016年10月04日 現在の順位は…

グルメ 580位 (昨日:751位) / 25769人中
レストラン/飲食店 220位 (昨日:275位) / 6310人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「またあまいもの」



おまけ

おまけでやるなのボリューム


IMG_482125613_R.jpg

阪神でおなじみのジョーシンが南柏近くに出来て
更に肉の強いスーパーのロピアが入りました。



IMG_482126156_R.jpg

で、ここがホント品揃えいいんですよね。
最近肉焼くスキルが上がってます



IMG_482126315_R.jpg

ちゃんと休ませます
上手に焼けました~♪



IMG_482126932_R.jpg

薄くスライスしてる間に
フライパンに残った肉汁でちゃちゃっとワインいれてソースを



IMG_482126938_R.jpg

最初にガーリックチップもつくったので
丼でいただきまーす
うまい うまいよランプ

自炊・お弁当 コメント: 2 トラックバック: 0

1月19日 大森 鳥久 (大森)

2016年05月09日 22:21

GWおわりましたね
って雨じゃねーか!(´・ω・`)



本日は
「大森 鳥久」
IMG_474865977-1_R.jpg








で、鳥のお弁当を食べてきました








蒲田にある鳥久は経営が別の兄弟店らしく
簡単に言えば餃子の王将と大阪王将です



IMG_474865950_R.jpg

サンプルあります
お弁当は大きさで○号といったかんじ。
ご飯なしでおかずのみ詰まってるのも売ってます



IMG_474865952_R.jpg

一番小さい五号が400円
大きい奴なら七号で700円 良心的です



IMG_474866359_R.jpg

ってことで買ってきて友人宅で朝飯がてら昼飯



IMG_474866385_R.jpg

五号弁当 (500円)

たっぷりめのご飯に
古き良き小梅



IMG_474866392_R.jpg

そして気になるおかずとして
唐揚・チキンカツ・佃煮・じゃが芋煮・蒲鉾
王道です



IMG_474866408_R.jpg

七号弁当 (700円)

ってことでおなかも空いてたのでこっち。
まずもう箱がデカイです。



IMG_474866415_R.jpg

唐揚・チキンカツ・焼鳥・佃煮・じゃが芋煮・牛蒡煮・蒲鉾
各種鳥もめちゃくちゃ美味いんですが、ジャガイモ煮は感動物
しみ具合凄いです。



IMG_474866429_R.jpg

このでっかい焼き鳥も美味いんです
ご飯が進む進む。





大人気なので結構売り切れもあります
お早めにどうぞ
鳥好きならきっと満足できる味です





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1200円也

定休日:木

↓2016年05月09日 現在の順位は…

グルメ 761位 (昨日:719位) / 25351人中
レストラン/飲食店 273位 (昨日:268位) / 6180人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「さてさてトンテキどんなもんでしょ」


自炊・お弁当 コメント: 4 トラックバック: 0

9月6日 ほっかほか弁当 日本亭 柏明原店 (柏)

2015年11月18日 02:00

姪っ子の喜ぶ顔が見たいから



本日は
「ほっかほか弁当 日本亭 柏明原店」
IMG_466487015_R.jpg







で、弁当を買ってきました






日本亭柏近隣の中の3店舗のうち最後の1店舗



IMG_463210775-1_R.jpg

ここら辺は基本的に共通



IMG_463210779_R.jpg

なんとデカからが6つもはいるデカ6があります
というかご飯も大盛りではなく2人前というぶっ飛びっぷり
普通の唐揚げになおすと12個分以上ある計算



IMG_466487006_R.jpg

ど迫力ー
(自宅で姪っ子とわけて食べました)






ホント美味しい唐揚げ
ジューシー感すごいです
コレを一人で食べるのは辛いだろうなぁw




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2015年11月17日 現在の順位は…

グルメ 974位 (昨日:899位) / 20058人中
レストラン/飲食店 345位 (昨日:321位) / 5149人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やっぱり寿司はいい」


自炊・お弁当 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

