ホーム 次ページ >

5月19日 カフェ・ハイチ 川崎ルフロン店 (川崎)

2017年01月19日 23:59

雪がふってますねーちらちらですけど



本日は
「トゥッカーノグリル 秋葉原2号店」
IMG_485330788_R.jpg







で、ドライカレーを食べてきました





チキンカツライブ \950 にみえましたが
そんなこともなく



IMG_485328071_R.jpg
IMG_485328063_R.jpg

ルフロンにあるカフェハイチへ
チェーン店ですけど美味しいんですよねココ。



IMG_485328319_R.jpg

ってことでランチセット注文
グリーンサラダが野菜たっぷりなのはうれしいです



IMG_485328495-1_R.jpg

肝心のドライカレーは辛さが個人的に絶妙で
しんどくならないのに癖になる辛さ



IMG_485329488-1_R.jpg

食後はアイスコーヒー飲んでまったり





ドライカレーといえばパク森
もうないんでしたっけ
また食べたいなぁ





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度




↓2017年1月17日 現在の順位は…

グルメ 840位 (昨日:902位) / 17849人中
レストラン/飲食店 311位 (昨日:333位) / 4510人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いよっ」



中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

3月31日 宝来軒 (葛西)

2016年09月03日 10:47

GOしすぎて更新おサボリマンでした
さーてばんばんかくぞー!



本日は
「宝来軒」
IMG_481088656-1_R.jpg










で、ちゃんぽん・皿うどんを食べてきました






柏からチャリをこぎこぎこちらへ
友人と合流して昼メシ食べてきました。
ってこの書き出し前回と同じだけど別日ですよw



IMG_481088946_R.jpg

主軸は皿うどんとちゃんぽん
本場長崎スタイル。



IMG_481088962_R.jpg

でもラーメンもあったり…



IMG_481089026_R.jpg

トマトソースのかかったチャーシューがあったり
かなり挑戦的なメニューも出してます。



IMG_481089235_R.jpg

ざっくりみやすい一覧



IMG_481089528_R.jpg

長崎県のマップ張ってありました
長崎ファンとしてはしっかり掲載
みとけよみとけよー



IMG_481089849_R.jpg

餃子は大ぶりで皮もちもち
個人的に好きなタイプです。
アンもぎっしり。好き



IMG_481090277_R.jpg

長崎皿うどん (800円)

コレで並盛り
量すんげー多いです
アンが兎に角美味しいので
これがするする入っちゃう不思議



IMG_481090705-1_R.jpg

長崎ちゃんぽん (800円)

これまた並盛りで野菜たっぷり
うまい。モリモリ野菜食べられます
年取るとタンメンが恋しくなるっていいますが
ちょっとわかってきたお年頃




葛西あたりの方は是非
何かと縁のある街からでした。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2500円程度


↓2016年08月18日 現在の順位は…

グルメ 819位 (昨日:995位) / 20413人中
レストラン/飲食店 301位 (昨日:361位) / 5142人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「更に葛西ですんげーうまいパフェ」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

3月4日 福来麺菜館 (柏)

2016年07月03日 23:59

いやー暑いですね
自室のクーラー掃除しなきゃと思いつつ…




本日は
「福来麺菜館」
IMG_478758873_R.jpg












で、ランチを食べてきました






以前は吉鳳園でした。
シェフとかは変わらずやってるとかで安心。



IMG_478755777_R.jpg
IMG_478755781-1_R.jpg
IMG_478755794-1_R.jpg
IMG_478755811_R.jpg
IMG_478755836_R.jpg

ランチは基本セットから
値段はかなーり良心的な設定



IMG_478756116_R.jpg

中華のランチと言えば春巻き
春巻きと言えば中華のランチ
揚げたてで美味しいです



IMG_478756199_R.jpg

Cの豚肉スライスと野菜の炒め定食
ご飯が進むちょい辛テイスト。美味しいですね野菜



IMG_478756307_R.jpg

春野菜と海鮮炒め
こちらは塩味。これまた野菜が兎に角美味い。
炒め物は中華が一番ですね



IMG_478756214_R.jpg

週替わり麺と週替わりチャーハンのセット



IMG_478756217_R.jpg

トマトスープ麺は
しっかり中華テイストを残しつつトマトのイタリアン感との融合



IMG_478756229_R.jpg

チャーシュー入り黒胡椒チャーハン
これまたおいしい。
チャーハンとかってパラパラに出来ると株上がりますよね



IMG_478756237_R.jpg

ついてたミニ肉まんもなかなかいけました。



IMG_478756814_R.jpg

追加で頼んだ小籠包
コレも美味しかったです



IMG_478757508_R.jpg

プチ杏仁もついてました。
これはまーフツー。




柏は中華結構あるんですが
ゆったり使えてお値段も控えめというのはここが筆頭かもしれません
いい感じです。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で4500円程度


↓2016年07月03日 現在の順位は…

グルメ 600位 (昨日:728位) / 20791人中
レストラン/飲食店 225位 (昨日:264位) / 5257人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やっぱり鳥サイコー」


中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる