ホーム 次ページ >

11月24日 佐渡蔵 柏店 (再再再再再再再再再訪)(柏)

2016年01月13日 00:01

柏のランチが続いてました



本日は
「佐渡蔵 柏店 (再再再再再再再再再訪)」
IMG_470025833_R.jpg










で、海鮮丼を食べてきました





ってことでこちらへ
ちょっと早めに行けば限定も会えるのが嬉しいですね



IMG_470025829-1_R.jpg

タイとかいろんな魚のあら煮定食
コレが凄い美味しかったです、というか量たっぷり
ご飯にもぴったりでした






しかしココのお店も夜いこういこうとおもいつつ
いけてないなぁ






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度



↓2016年1月11日 現在の順位は…

グルメ 842位 (昨日:807位) / 20181人中
レストラン/飲食店 305位 (昨日:297位) / 5131人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「夜も柏で飲み会を」



おまけ

IMG_469968455-1_R.jpg

JR西船橋のコンコース内にある
スイーツショップ
地味に月替わりで楽しみにしてますw


IMG_469971410_R.jpg

ってことで最近流行ってるエッグタルト
温め直したらすげー美味かった。

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

2月26日 ラーメンダイニング Jingu (明治神宮前)

2015年04月15日 00:01

記事書いてると
振り返れてイイですね(次に活きるとは言ってない)



本日は
「ラーメンダイニング Jingu」
IMG_446646835_R.jpg







で、牛骨ラーメンを食べてきました






仕事終わりにクーポン利用がてら友人といってきました



IMG_446643773_R.jpg

ミニビールとローストビーフ付き



IMG_446643763_R.jpg

凄い柔らかいーというわけでもなく
まぁ普通



IMG_446644133_R.jpg

牛骨ラーメンには味玉付き



IMG_446644140_R.jpg

スープはコラーゲンというか脂ある感じ。
コクもまぁまぁあるんですが
牛骨感よりなんか別の感じが強いような……



IMG_446644312_R.jpg

でもまぁ麺とはよくあってたかな。
定価ならうーん…場所そこまで良くないし
わざわざはいかないかなぁ。個人的には



半額なら有り。
定価ならうーんというクーポンらしいお店でした
ここたべて牛骨ラーメン食べたつもりになるのはもったいないかも。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で1500円程度



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「安い日うれしい日」



おまけ

IMG_446384655_R.jpg

カツはおいしいんだけど、ご飯の上に大量の
ゆでキャベツやめて欲しい。次からは抜いて貰おう…

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

計画停電のお知らせ

2011年03月13日 23:38

2011/03/14 15:41 変更有り!詳しくは下を!

停電の予定がでてきました。第5グループ
午後5時から午後7時です。

ソースはテレビでの東電発表より




ほんと蓮方とかクズだな
とりあえず石原は全力で緊急のネオン禁止条例でも通すべき




2011/03/14 0:04 変更有り!詳しくは下を!


東電の停電地域リスト、発表資料に誤り
自社サイトも不完全



詳細が判明次第訂正版も載せます。


緊急体制で当ブログも少なからず情報発信できればと思います


ということで我が柏市の計画停電の詳細。
あくまで3/14の予定なのに注意!



14日(月曜日)の予定
停電時間
第1ブロック=午前6時20分~10時と午後4時50分~8時30分の間で、それぞれ3時間程度
第2ブロック=午前9時20分~午後1時と午後6時20分~10時の間で、それぞれ3時間程度
第5ブロック=午後3時20分~7時までの間で3時間程度


314


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる